ようこそ湯の森深大湯へ

フロアーのご案内

森林イメージ


銭湯では様々なイベントをご用意してお客さまのご来店をお待ちしております

東京都浴場組合に参加している830軒の銭湯で「銭湯スタンプラリー」開催中

東京散策がてら「銭湯お遍路」へチャレンジしてみてください!
「銭湯お遍路」とは、銭湯のスタンプラリーです。もちろん深大湯も参加しています!
巡った軒数によって認定証が、東京都浴場組合より発行されます。

東京都浴場組合に加盟している銭湯は約830軒。そこの銭湯に、お遍路さん用のスタンプが備えられていて
入浴する毎に“巡礼スタンプノート”にスタンプを押してもらます。

スタンプを26個集めると「26浴場達成認定証」が発行され、
88個集めると「銭湯お遍路達成認定証」とお遍路達成記念ピンバッジを進呈!
さらに達成者の名前は東京都浴場組合のHPに掲載されます。

(軒数の認定です。同じ店のスタンプを複数押すことはできません。)
スタンプラリーに持ち歩ける便利な銭湯マップも発行しています。

■ 銭湯マップとお遍路スタンプノート入手方法はこちら

毎年恒例「季節の香り風呂」開催いたします

当店では季節ごとの毎年、フレッシュなハーブや果物を使用した薬湯風呂を開催しています。
入浴剤とは一味ちがった、本物の香り豊かなお風呂をぜひお楽しみください。
詳細な開催日時については、HPの掲示板でお知らせいたします。お電話でも対応いたします。

電話でのお問い合わせ時間 午前8:00から午後11時まで受付ております。 tel 042-482-4652
開 催 日 季 節 の 香 り 風 呂
5月 5日 子どもの日 端午の節句にちなみ、邪気祓いの菖蒲湯。
10月10日  10月10日は銭湯の日。リラックス効果抜群のラベンダー風呂をどうぞ。
11月中旬ごろ フレッシュなレモンの香りが広がるレモン風呂。美容効果満点です。
12月の 冬至 香り豊かな柚をまるごと入れた柚湯。冬至にはいると風邪をひきません。
1月 2日 朝湯 朝風呂が楽しめます。
2月中旬ごろ フレッシュなレモンの香りが広がるレモン風呂。


inserted by FC2 system