ようこそ湯の森 深大湯へ (休憩室)

フロアーのご案内

サンプルバナー


体の芯まで温めるサウナで、1日の疲れを癒して爽快に!

心も体も癒された後は、家族の笑顔が集う休憩室で団欒を!

深大湯 休憩室 フロントの前は男女別のお風呂へ続く、休憩室となっております。
お風呂上りにご家族の皆様と待ち合わせしたり、冷たい飲み物で涼をとったりしてご利用いただけます。
お客様にゆったり楽しんで過ごして戴けるよう軽食のサービスもございます!


風呂上りにどうぞ!おいしいドリンク ドリンク コーヒー牛乳ほか
 自動販売機では、よく冷えた牛乳などのドリンク製品をご用意しております。
 お風呂上りに昔懐かしい瓶牛乳をお召し上がりくさい!
 ※商品はシーズンで入れ替えをする場合がございます。

お風呂上りに至福のひとときを!

よく温まった体には、冷たいアイスや冷えたビールが一番!

大人から子どもまで!一番人気はソフトクリーム! 全部で7種類 風呂上りにぴったり。素材にこだわりました!

 濃厚でコクのある味わいのバニラや爽やかな後味が人気の巨峰のフレーバーなど、
 7種類のフレーバーにサクサクした食感のコーンがマッチして、大人から子どもまで大人気です。

よく冷えたビールあります!  
ビール&おつまみイメージ ビール(中)400円 ビール(グラス)200円
ビール・おつまみイメージ 生ビール(中)400円 生ビール(グラス)200円
枝豆 110円 冷奴 110円 ゆで玉子 50円
枝豆 110円 冷奴 110円 ゆで玉子 50円

inserted by FC2 system